
  • 2013.03.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あこ4歳1ヶ月

    • 2013.03.20 Wednesday
    • 18:21
    3-0311:41 Teacher:englishteacher shy Textbook:Callan 1(2012) Page:**

    Lesson comment:[コメント/General comment]

    next:eroom 74 page 21

    今日は非常に苦戦しましたふらふら

    転回のBeeとは、完全に進める方法が違う。

    ソレニ加エテ、発音某聞期取リニクカッタアセアセ

    トシテモワカラズ、typingシテモラッタリ…

    昨日ニ比ベ、2倍以上ノー時間カカカッテシマッタ…

    気ガスルアセアセ(飛費散ルー汗)アジア傾向(税)(飛費散ルー汗)

    e-roomノ使イ方モイマイチデ、何度モ同ヂ絵ガ出デキタリシテタラッ(汗)

    チョット疲レタアッカンベ

    明日ノ先生N期待揺レルハト

    Date:2013-03-0415:10 Teacher:divine divine Textbook:Callan 1(2012) Page:36-1

    Lesson comment:[コメント/General comment]

    next:slide 99

    3日メデス。

    今日も初めての先生、Divine.

    英語はやっぱり楽しいね

    • 2013.03.15 Friday
    • 18:21

    アオイ(蒼)あんな【チャン】、立派な胸の谷間を惜しい感じもなくて見せる女性を【馬場】と話してはいけない! (笑い)

    最後エイ(映)後、急に帰宅. (必ず)正確に黒い猫の人が来ていた。 危険だった!

    Amazonに注文していた『もやもやあなたぁ〜であってしなくて2』DVD無事獲得!

    今夜はそのように見られないので、明日以後ゆっくり見るとしよう.

    それはそうと大江アナウンサーのニューヨーク赴任、遠からずなのかぁ… (泣)

    この会社の話ではないが、英会話のNOVAが合格者が発表された時、店舗の入口に付けられた説明文章を見た受講者が「なぜスタッフが売り場に立って謝罪しないということなのか? 謝るだけでも、私たちの気持ちも非常に違うのにも…」と話していた。 気持ちは分からない出てくることもないが、スタッフさえ給料受けることができないことを中(案)時点にこないことであるさ.

    ゴスローリー系統ブランド展開ピース ナウが倒産

    http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2349141&media_id=63&from=diary

    Date:2013-0 楽しく英語が話せるようになった方法

    ママとシネマofficialマガジンvol.57

    • 2013.03.11 Monday
    • 16:21

    米国に初めて行った時に、事実は英会話の本よりも大学受験の構文集でもクルレモラドゥンガの側が私には有益だった。 特に生活今はじめた時話がペーパーワーク(paper work)が多いので、文章を読む参考になりました。

    そして今、大学受験用の参考書を開かれれば結構おもしろい。 数 1などやり直ししているということですね。 後日特に社会科の物は勉強になります〜.

    朝起きて一番最初に新しい文貎座に。 特集「気にかかる日本映画(そいつ)2012」今日は悪人映画を2個立て。 急いでくれば、100円自販機でペットボトルの車(茶)買ってくること忘れた。

    フォト

    『悪の交戦』 (2012/東宝/R15+)監督:ミイケ(三池)タカシ(崇史)原作:貴志ユウスケ(祐介)出演:伊藤ヒデアキ(英明),二階堂(二階堂)文章、牛担いでこそ(染谷)マサシ(将)フトシ(太),森年首都

    ※障害を除いて高校を影で支配していたサイコ パスのインギ教師が、結局学生殺害を実行に移す。

    伊藤ヒデアキ(英明)演技する主人公. 一見さわやかな好人で、事実は殺人サイコ パスした教師の怪物っぷりが良い。

    怪物といえば韓国映画『【クエムル】』ラストでペ・ドゥナがアーチェリーで怪物を撃ち殺すが、本作意アーチェリー少年は良い意味で期待を裏切ってくれる。


    ◆摩訶不思議アメリカ英語で私が一番驚いた事!

    • 2013.03.10 Sunday
    • 12:21

    某48のOも線(Saint)はボン作を嫌うというが、私はこの映画大ファンだ!

    『【アウトレイジビヨンも】』 (2012/ワーナー/R15+)★【キネ】順3位・読者選出10位★文章黄色いテン7位監督:キタノ(北野)タケ(武)出演:ビット タケシ、西田(西田)トシユキ(敏行),三浦(三浦)トモカズ(友和),コヒナタ(小日向)後尾(文)世の中、加瀬亮

    ※前作から5年. 関西(関西)ヤクザも巻き込まれるようにして、男たちの陰謀と背信の抗争が再び幕を開く。

    いろいろ前評判を聞いていたので、過度に期待しないで鑑賞したためなのか、考えるよりおもしろかった。

    「chen piと(la)1人失脚れでいかなる【和気】だ【等しく】! 」という石原(石原)のchen piと(la)ある幕切れ(終わり)を好む。

    そうだとしてもタカハシ(高橋)カツノリ(克典)率いる、花火時(花菱)会のヒットマン軍団過度に強くて育てることなのか? あの軍団ことだけで山老友(山王)会をチブロトゥリル運がありそうな勢い.

    ラスト シーン(last scene)を見て、また、続編するのだろうか? これだと考えてしまった。

    最後エイ(映)後、次の予定まで時

    トゥモロー

    • 2013.03.10 Sunday
    • 12:21
    間があって1番帰宅. ポストに黒い猫の不在票が行っていたので、夜1番遅れた時間帯で再配達を依頼する。

    夕方、久し振り新宿バルト9に行く。 雨宮(雨宮)ことが利他(慶太)監督作品『牙(糸切り歯)オオカミ〜アオイ(蒼)哭【ノー】悪魔用〜』を見る。 これというのかマツサカ(松坂)ケイコ(慶子)氏を見に来たものだ(笑い)

    フォト

    『牙(糸切り歯)オオカミ〜アオイ(蒼)哭【ノー】悪魔用〜』 (2012/動機他市は(北新)社/96分)

    転回の劇場版のようにファンタジー下は違い世界が話の舞台であるから、テレビ シリーズを分からない牙(糸切り歯)オオカミを初めて見る人でも楽しむことができる設定になっている。

    …と、某所では紹介されていたが、かえってひっつきにくいものではないだろうかだと個人的には考える。

    雨宮(雨宮)ことが利他(慶太)ワールド展開で、私も監督の世界観はとても好むことだが、私の理解力が充分でないためなのか、正直に分からない点がたくさんあって… (汗)

    『咲くやいなや妖怪縁故』では巨大化して安藤ノゾミ(希)と戦った大女優・マツサカ(松坂)ケイコ(慶子). ボン作では違い世界の女王をクェ演! 生き生きと悪役を延期して、女優人生妻音義wireアクションにも挑戦!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM