
  • 2013.03.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    英語はやっぱり楽しいね

    • 2013.03.15 Friday
    • 18:21

    アオイ(蒼)あんな【チャン】、立派な胸の谷間を惜しい感じもなくて見せる女性を【馬場】と話してはいけない! (笑い)

    最後エイ(映)後、急に帰宅. (必ず)正確に黒い猫の人が来ていた。 危険だった!

    Amazonに注文していた『もやもやあなたぁ〜であってしなくて2』DVD無事獲得!

    今夜はそのように見られないので、明日以後ゆっくり見るとしよう.

    それはそうと大江アナウンサーのニューヨーク赴任、遠からずなのかぁ… (泣)

    この会社の話ではないが、英会話のNOVAが合格者が発表された時、店舗の入口に付けられた説明文章を見た受講者が「なぜスタッフが売り場に立って謝罪しないということなのか? 謝るだけでも、私たちの気持ちも非常に違うのにも…」と話していた。 気持ちは分からない出てくることもないが、スタッフさえ給料受けることができないことを中(案)時点にこないことであるさ.

    ゴスローリー系統ブランド展開ピース ナウが倒産

    http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2349141&media_id=63&from=diary

    Date:2013-0 楽しく英語が話せるようになった方法


    • 2013.03.11 Monday
    • 18:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM